なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

上野動物園 4日目

上野動物園に絵の参考に少し通うことになり、行ってきた日はブログを書こう!と思っていたのですが、一日歩きまわるともうくたくたのよれよれで全く書けず^^; 今日は少し早めに切り上げましたがやはりくたくたで、水を飲んでも飲んでもなぜか喉が渇きます。

今日は雨だったので昨日より人は少なかったのですが、ぱらぱら降っていたのが結構降ってきたのでみんなが傘をさしだしたら、傘の分で混みあったりぶつかってしまったり。もしかして真夏も日傘で同じような感じになるのかな?そして相変わらず子パンダ シャンシャンを見るための列はディズニーランドなみでした。

そうそう、動物園入口の少し手前にあるパンダポスト、後ろもかわいい!

f:id:hiraitako:20180316184543j:plain

f:id:hiraitako:20180316184559j:plain

そして、ゼニガタアザラシがかわいくてかわいくて。。。

f:id:hiraitako:20180316184618j:plain

 

★平井たこ・Tako Hirai Website

http://hiraitako.petit.cc/