なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

1.ランドスケープ 2.カモシカ 3.ワークショップ2B&H

1.ランドスケープ

前回載せた絵はここまで進みました。もう少しで完成。家のリビングに飾りたいという注文なので明るめに平和な感じに仕上げようと思っています。初めての横長で、サイズは横が1m弱。

f:id:hiraitako:20180425132000j:plain

2.カモシカかわいい

上野動物園五重塔の隣りにいるカモシカです。岩を軽々登って行きました。五重塔の辺りは公園だと思っていたのでエゾシカカモシカを見つけたときは「あー!鹿がいる!」と声に出してしまいました。

f:id:hiraitako:20180425132610j:plain

動物イラストを描く予定がありその準備として最近上野動物園に通っています。やっと迷子にならなくなってきました^^; 

3.ワークショップH渡部さとる写真ワークショップ)

第三回は昔はA=A'が普通だったのが、今はA=A'ではないのが主流というお話。Aは撮るもの。A'はその結果/紙に写っているもの。詳しくはこちらをどうぞ。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1342213589213015&id=699693323465048&__tn__=%2As%2As-R

 

そして次の日はウクレレごっこ Day3  最終日。皆さんのウクレレLoveに驚かされます。

うれしいことに好評だったので、ウクレレごっこシーズン2(^^?)が始まりそうです。愉快な仲間たちに出会えました。

 

※お知らせ:Suzuriというサイトでのグッズ販売を終了しました。今まで皆様ありがとうございました。スズリさんお世話になりました。

★平井たこ・Tako Hirai Website http://hiraitako.petit.cc/

#絵 #写真 #art #ウクレレ上野動物園 #ワークショップH