なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

1.おサル 2.秋の夜遊び

1.おサル

上野動物園のジェフロイクモザルです。頭が小さく、手足が長く、そしてしっぽがすごく長くて、まるでもう一本の手のようです。このおサルはまだ若くて小さいです。身体能力がとてつもない!

f:id:hiraitako:20180918132006j:plain

f:id:hiraitako:20180918132246j:plain

右下のおサルのように、しっぽをくるっとひっかけて座っているのも多いです。収まりがいいのかな。

2.秋の夜遊び

ワークショップH(渡部さとる写真ワークショップ)での初めて方々のためのウクレレ・ナイトを開催しました。とても楽しんで頂けたようで、クラス終了後皆さんすぐにネットでウクレレを探し始めました。今回は渡部さんと私の持っているウクレレ総動員(自分たちの入れて8本)でクラスをしましたが、次回は自分のだけ持っていけば良さそうです(^^) 

 

★平井たこ・Tako Hirai Website http://hiraitako.petit.cc/

上野動物園 #絵 #art  #drawing #ウクレレ