なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

阿佐ヶ谷つながり

1. 阿佐ヶ谷校でミーティング

Read it LOUD!阿佐ヶ谷校に行ってきました。来週から私が担当させて頂いている目白校も再開ということで、どういう風にクラスを進めるかのミーティングがありました。ドアを開けたまま、マスクしたまま、距離もあけての打合せ。四月のクラスが一回だけでお休みになってしまったのでまたドキドキです。とにかく楽しい時間になるようにしたいと思っています♪

そしてなんと、うさぎやのどら焼きを差し入れに頂きました!!すぐに売り切れちゃうそうです。すごくおいしい(^o^)♥ ありがとうございました!

f:id:hiraitako:20200508165253j:plain

帰りのバスの中から撮ってみました。

f:id:hiraitako:20200508165256j:plain

2. とりあえずここに 第2幕

愉快な写真仲間たち(ワークショップHの同期)と日常というお題で毎日写真を撮ってFacebookで共有することにしたのが、4月11日〜5月6日。まだ続けたいという人たちが多かったので希望者で「とりあえずここに」第2幕を始めました。うれしいことです。5月7日~31日まで。思っていた以上にかさついた心をあっためてくれた企画となりました。Read it LOUD!阿佐ヶ谷校と同じく、ワークショップHも阿佐ヶ谷にあるのですがCovid-19のためもう二ヶ月ほど行っていません。今日はすぐそばまで行ったのにWorkshop Hには行かず帰ってきて不思議な気分です。

Read it LOUD! JAPAN -ハワイ生まれの「英語絵本読み」!・子供のためのキッズ英会話教室-リモートレッスンもあります。ただいま無料体験会実施中。

うさぎや #リモートレッスン #英語 #渡部さとる写真ワークショップ2B&H #art #drawing #絵 #平井たこ #Readit LOUD!JAPAN

peraichi.com