なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

2021年初ブログ

皆様明けましておめでとうございます。

赤べこは魔除けや疫病除けになるということを知り、今年の年賀状にしました。

・近所で何十年ぶりかに凧揚げをしました。風があまり吹いていなかったので高くは上がりませんでしたが写真よりは上がりました^^ また風のある日に行きたいと思います。

C0VID-19がどうなっていくかはわかりませんが、パニックにならないように気をつけ、ひとつひとつできることをしていこうと思います。皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください。今年もよろしくお願い致します。

f:id:hiraitako:20210104120440j:plain

f:id:hiraitako:20210104120457j:plain

f:id:hiraitako:20210104120501j:plain

f:id:hiraitako:20210104120515j:plain

#年賀状 #赤べこ #絵 #art #drawing #凧揚げ

peraichi.com