なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

インスタ、ハロウィン、お話

🔹インスタ
怪獣写真発表のためにインスタを始めました。(11月下旬のルデコでの写真グループ展に何枚か展示します)
今まで撮った怪獣全てを印刷してアルバムを作るつもりでしたが、皆さんが見やすい所に載せた方がいいよね~と思い、ウクレレ仲間でもある写真のセンセイにご相談したところ、インスタがいいということでアカウント作りました。
絵よりも怪獣アカウントが先になってしまいました(^o^;) 展示が始まるまでに少しずつ足していく予定です。
f:id:hiraitako:20211013133035j:plain
🔹ハロウィン
阿佐ヶ谷アルーク Read it LOUD!にカボチャを飾りました。薄いダンボールにアクリルで描きました。久しぶりにアクリル使いましたが、描いてすぐに乾いて素晴らしい!子どもたちも喜んでくれてうれしいです。
f:id:hiraitako:20211013133434j:plain
🔹気をつけます
以前箱庭療法でお世話になった先生にカウンセリングしてもらいました。色々お話してわかったのですが、この夏は体が悲鳴をあげるまでストレスに気づかずにいたようです。これくらい平気という「頭」に対して「体」は正直でした。のんびり回復していこうと思います(^^)