なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

人生初 大雨の中でフラ

昨日は中野セントラルパークで開催された Smile with Aloha にjojony hula sistersとして初参加してきました!まず11時頃小さいステージで数曲踊ったときはパラパラ小雨。12時頃大きいステージの一曲目の始まりは小雨だけど傘が必用なくらい、一曲目途中からどんどん強くなり、二曲目は大粒のスコールみたいな雨の中踊りました。目に雨は入るし、ドレスがどんどん重くなるし笑ってしまいました。
お客さんは、さーっといなくなるかと思いきやなんとそのまま傘をさして観てくださいました!ありたがたいです。私たちが踊り終わると雨がまた弱くなりました(≧∇≦)
いや~、も~、すごく楽しかった‼️ 久々にイベントでみんなと、しかも気持ちのいい広い公園で踊れて本当に幸せでした。

※これはハワイアンチャリティーイベントで、募金・収益金一部はで東日本大震災ふくしまこども寄付金へ寄付されます