なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

個展2022 2日目 終わりました

何をどうしたらいいのか相変わらずよくわからず、個展は不要で無意味で不毛なものなのかもと思うことが多々あります。でも友人たちや初めてご覧くださった方たちとお話したあとは、個展を開催して良かったかなと思いました。(印刷物など)何を作るにしても原画がなければ始まらないし、リアル展示しなければ大きな原画を見てもらえないし、そしてデッドラインがなければサボって何枚も描けないかもしれません(^o^;)

そういえば昨夜帰りに月食がちっちゃーく見えました。たくさんの人がスマホで撮っていてびっくりしましたが、何百年に一回だったからなんですね!

本日ご来場の皆様、ありがとうございました!
●Takollection2022 平井たこ個展 11/7~13 12:30~19:00  最終日17:00まで

#絵 #drawingpen #art #landscape #マッキーペン #mckee #postcard #トートバッグ #渋谷 #ギャラリールデコ