なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

個展4日目 画鋲問題

この二枚を貼り直して少し寄せてみました。一枚で見てもいいし、二枚セットとして楽しめる絵です。DMには描いている途中の写真を使いました。私からそのようにお話するまで、二枚セットとしてはなかなか気付いて頂けなかったので、明日からに期待です。展示期間は残り2日ですが(^o^;)

数枚の絵がなぜかたわんできた理由もわかりました。セットにもなる絵2枚を貼り直した時、画鋲の針が曲がってしまっているものがあり、その部分が少したわんでいました。壁が固くてカナヅチで画鋲をたたかなくてはいけなくて、その時に曲がったようです。画鋲を打ち直したら良くなり安心しました。あと2日ですが(^o^;)

ちなみに For the memory of your life と刻まれている画鋲の方が強いようです。

↓そっくりだけど表面ツルツル

本日ご来場の皆様、ありがとうございました!

●Takollection2022 平井たこ個展 11/8~13 12:30~19:00  最終日17:00まで   #ギャラリールデコ #絵 #drawingpen #art #landscape #マッキーペン #mckee #キャンバス #postcard #トートバッグ #渋谷