なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

札幌は昼間も気温マイナスでした

一番寒い時に札幌とウポポイへ行ってきました。冷たーーい空気の中、雪の上をギュッ ギュッと歩くのがとても楽しかったです。雪まつり直前の大通り公園はこんな感じでした(笑) もう雪像ができているのかなとちょっと期待していましたが、これはこれで面白かったです(^.^) ウポポイについてはまた後日書きます。

時計台の中に初めて入りました。広くてびっくりしました。一階は時計台の歴史の展示、二階は講堂で時計の仕組みも見れます。そして入口では高さ2メートル位の大きなかわいい雪だるまがありました。

#大通り公園 #時計台