なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

切手の日 ①貼り絵

目白 切手の博物館 4月も貼り絵体験に行ってきました。今回は切手が綺麗で切りたくなくなったので(1枚以外)切らずにそのまま使いました。

↓B5サイズはマンダラに。飛行機とコウモリ等よく見ると左右のものが対になっています。後でペンで背景を足しました。

↓Polska(ポーランド)の可愛い切手がこの日は沢山あったのでポルスカ限定にして、後からスタンプを押したり色を付けたりしました。ハガキサイズ。

↓こちらもハガキサイズ。ノートみたいな線を引いて海外の切手限定で作りました。LETTERのスタンプを押して完成。

構図とか意味合いとか深く考えないで思いのまま作れるので、作成後はすっきりしてほっとします(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)