なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 箇条書き

・中学生の女の子(ウクレレ仲間のお嬢さん)が私のポストカードに色をつけてくれました!素敵です。試験直前だったそうですが、塗り絵をして少し気持ちが晴れやかになっていたらいいな。 ・ここのところは、個展が終わったらやらなくちゃ、と先延ばしにして…

個展DMの絵ができるまで

ざっくりあたりをつけて描いていきます。枠の線は定規で下書きしてそれをなぞっています。自分で細かく記録を撮るのは大変というか描いていると撮るのを忘れちゃうので難しいですね(^^;) できあがり。続けて右の絵を描き始めました。 ※COVID-19の影響で無観…

個展無事終了で少しほっとしました

個展 Takollection 2020 終了しました。ご来場頂いた皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました!久々にウェブサイトを更新しました。ぜひご覧下さいませ^^ #ギャラリールデコ #トート #art #drawing peraichi.com

個展最終日

これ乗りた〜い、と何人かの方に言われましたが私もこれ乗ってみたいです^o^ 今日が最終日となってしまいとても寂しいです。皆様のご来場をお待ちしております。(感染症対策しております!) Takollection 2020 平井たこ個展 11.4 wed ~ 8 sunギャラリー・…

個展Day3

個展3日目です。初日に用意した額付きポストカードはうれしいことに売り切れました。色付きの台紙、茶と黒のフレーム、透明のアクリルフレームを昨日から展示販売しております。下の写真は見づらいかもしれませんが、テクスチャ入の紙を使いました。 ご来場…

Takollection2020 個展

個展始まりました。無事に開催できることになりほっとしました。ありがとうございます。ご来場の方はお気をつけてお越し下さいませ。感染症予防対策をしてお待ちしております。 Takollection 2020 平井たこ個展 11.4 wed ~ 8 sunギャラリー・ルデコ B112:30~…