なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く良くなりますように♪

1. 治療? ウクレレサークル二つに参加しています。両方とも同じ頃に始まって、ひとつは写真・英会話つながり、もうひとつはフラつながりです。最近両方のサークルから各一名入院することに。二人とも退院後1~2ヶ月自宅療養。そして二人とも、時間がちょっと…

さよならニイク公募展

ニイク公募展終了 ギャラリーニイクさんの第一回公募展、今日は最終日。展示が終わってしまうとやはりちょっとさみしい。。。ご来場の皆様、気にかけてくださった皆様、この機会を与えてくださったギャラリー219のオーナーさん、そして出展作家さんたち、本…

ニイク公募展5日目

1. プレゼント 今日はギャラリーニイクさんにちょこっとだけ在廊してきました。長年オーナーさんとお知り合いのお客さまNさんが、なんと、手作り作品をプレゼントしてくださいました。お好きなのどうぞ、と言われ戸惑いつつもうかれる おささん(出展作家の…

ニイク公募展開催中です

昨日は皆様ありがとうございました!参加した作家さんたちやオーナーさんともお話できてとても楽しかったです^^ 世の中は本当に知らないことばかり(笑)。展示は20日までです。よろしくお願い致します。 ↓こちらが私の展示 これはミニパンフレット 219公募…

雨に当たらず搬入終了、帰宅中に降られた(*o*)

搬入終わり 大分迷ったのですが自分で絵を持っていくことにしました。そんなに大きくないのですが、額付きで85㎝角くらいあるので、階段を使う時ぶつけないように気をつけて歩きました。飾る場所は、ギャラリーのオーナーさんが、じゃここにしましょう、とい…

砂の時間、クムの時間、グミの時間

1. 今回は「砂」 久々に阿佐ヶ谷の古代文字ワークショップに参加してきました。古代文字はパーツが揃っていれば形は自由にしてよいので、色々試してみます。無限にある表現を思うとくらくらしてきます。砂が好きです。毎回ですが古代文字の時間は心の洗濯の…