なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個展のDM注文しました

DM 個展のDMデータができました。COVID-19もあるしハガキとして作るかどうか迷いましたが、いつも400~500枚印刷するのを200枚ちょっとに減らしました。個展をするかどうかすごく迷いました。去年の終わり頃にもうギャラリー代を半分お支払いしたから。結局、…

1. 個展まであと一ヶ月半 2. 獣 3. ポンチ絵

1. 個展まであと一ヶ月半 今回左側の絵を一番最初に描きました。これを基準に右に1枚(この写真)、左に2枚、4枚ならべると続き物になります。1枚でも、4枚でも、中2枚でも、左側・右側どちらか2 or 3枚でも楽しめる絵です。端と端だとぴたっと物理的に繋…

1. 初連続もの 2. 愉快な怪獣たち

1. 初連続もの ここ数年続けている風景の絵です。11月の個展に出します。この続きも描きたくなったので、となりにもう1枚貼りたい。。。今一番欲しいものは「長い壁」です! 2. 愉快な怪獣たち 怪獣たち、楽しそう。写真のなかでは怪獣たちは生きているよう…