なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1. 保冷剤大活躍 2. ミステリーサークル?

1. 保冷剤大活躍 10日ほど前。キッチンで熱中症になりました。気をつけていたつもりなのになりました。首から上がすごく暑い&真っ赤。あれ?汗が一滴も出ない(*o*) こんなこと今までにない。これは結構まずいのではないか。。。水を飲んだり梅干し食べたり…

1. 怪獣たち 2. 体を動かすことの大切さを実感

1. 怪獣たち ブログを書く時は文字をキーボードで打つ方が楽なのでパソコンを使っています。何でもスマホでできちゃうデジタルネイティブとの差を感じます(^^;) ただ画像を見るにはそこそこのサイズのスクリーンの方がやはり良いですね。スマホだとディテー…

1. 光 2. 個展 3. 七夕

1. 光 これは6月3日に撮りました。今でもわかりませんがこの時はもっとCOVID-19がどうなるかわかりませんでした。この写真にはその時の不安な気持ちと、小さくてもいいから光が見たい(!^o^!)という気持ちがよく表れていると思います(笑)そしてこの怪獣たち…

1. 文月の怪獣 2. ラベル 2.マコちゃん良かったね!

1. 文月最初の怪獣たち 今日から7月。ちょっとずれているから「7月=文月」ではないかと思いますが、こういう呼び方が好きです! 写真仲間とCOVID19緊急期間中にfacebookに写真をアップしていたその流れで、今も時々撮っています。 ノートを反射板として使…