なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

日記 箇条書き

・中学生の女の子(ウクレレ仲間のお嬢さん)が私のポストカードに色をつけてくれました!素敵です。試験直前だったそうですが、塗り絵をして少し気持ちが晴れやかになっていたらいいな。

・ここのところは、個展が終わったらやらなくちゃ、と先延ばしにしていた色〜んな小さな用事をひとつずつ片付けています。今日は人生初骨密度を測りました。まあまあでした。

・親戚が今干し柿を作っているので送ってもらえるのを楽しみに待っています。

・フラのオンラインクラスでThe Christmas Songを習い、最後は私がウクレレを弾いてみんなに踊ってもらいました。離れているんだけど、みんなとその場を共有しているような気になりました。とても楽しかったです。jojony hula sistersの皆さん、いつも mahalo gozaimasu!

・ちょこっと友人と会いました。元気そうで良かったです。

・12月のウクレレナイト(ワークショップ2B&H)用の録画をしました。一時間半くらいかかりました。カンペキからはほど遠いですが一応終わってほっとしました。

・Read it LOUD!で英語絵本を読む仕事を始めて7ヶ月ほど経ちました。めちゃくちゃかわいい子どもたちと、面白くて知的で優しい講師陣に出会うことができました。Read it LOUD!にこのようなチャンスを与えて頂いたことにとても感謝しています。

・久々に怪獣を撮って楽しかったです。

f:id:hiraitako:20201124192245j:plain

f:id:hiraitako:20201124200910j:plain

#怪獣 #絵 #art #drawing #The Christmas Song

peraichi.com