なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

この絵のシリーズで5回目の個展

個展まであと一ヶ月となりました。今回は全てが予定より遅め遅めに進んでいます。でも心身共に急げない(笑)  ぎりぎりなんとかなるかなぁ(^o^;) DMを作るかどうか少し迷いましたが、やはり記念に少し作りました。来場した方も記念にお持ち帰りできますし。

この下の画像はSNS・メール用に作って見ました。

●Takollection2022 平井たこ個展11/8~13 #ギャラリールデコ #マッキーペン #mckee #絵 #drawing #art #landscape #postcard 

●Takollection2022 平井たこ個展

11/8~13  ギャラリールデコB1

#ギャラリールデコ #絵 #drawing #art #landscape