なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

個展のDM注文しました

DM

個展のDMデータができました。COVID-19もあるしハガキとして作るかどうか迷いましたが、いつも400~500枚印刷するのを200枚ちょっとに減らしました。個展をするかどうかすごく迷いました。去年の終わり頃にもうギャラリー代を半分お支払いしたから。結局、無観客になったとしても、ギャラリーが閉館したとしても、新しい作品は増えるので、開催する準備をすることにしました。

今回のDMは少し趣向を変えて描きかけの絵も使ってみました(^^) 絵の説明がうまくできなくて困っています。最初は風景画と呼んでいたのですが、なんかちょっと違う。

去年の個展で使った紹介文はこれです。「風を感じたり、木の葉のゆれる音、草のそよぐ音、川の音、鳥の声などなど... そんな自然の中の声が聞こえてくるような絵を描きました」んーーー、今年もこれでいきましょう。
f:id:hiraitako:20200927131433j:plain

f:id:hiraitako:20200927131444j:plain

Takollection 2020 平井たこ個展

11.4 wed ~ 8 sun
ギャラリー・ルデコ B1
12:30~19:00 最終日17:00まで(平井たこ毎日在廊


#ギャラリールデコ #art #drawing #絵

peraichi.com