なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

小諸へ小旅行

連休に小諸(長野県)の友人に会いに行ってきました。友人に会うのは何年かぶりで、今回が人生初小諸でした。

こちらの写真は小諸駅のすぐそばにある懐古園。紅葉がきれいでした。空気が澄んでいて、標高が高いせいか景色が随分違って見えました。標高は東京の街中より約600m高いです。気温は東京の冬で、寒かった〜。宿の女将さんいわく、マイナス二桁いくと寒いって感じですね。ひ〜(*o*)

f:id:hiraitako:20191106124447j:plain

宿にはヤギ、カメ、アイガモ、ウーパールーパー、スズムシなど色々な動物がいてとても和みました。こちらはウパちゃんとルパちゃん。

f:id:hiraitako:20191106124501j:plain

微笑む子ヤギ。

f:id:hiraitako:20191106124512j:plain

ちなみに小諸駅近くのティーサロンのチョコレートパフェ、小倉生クリームトースト、ウインナーコーヒーは最高に美味しかったです。店長こだわりの生クリームです。

今回の旅は、ごはん食べて、ゆっくりして、散歩して、おやつ食べて、温泉入って、ヤギとカモに会いに行って、、、というものすごくのんびりした旅でした。

#art #drawing #photo #絵 #写真 #小諸

peraichi.com