なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

今年の個展はお休み

11月の下旬に去年と同じくルデコB1で個展を予定していたのですが、優先した方がよいものができたので今年は個展はやらないことにしました。色々ぜ〜んぶやろうと思っていたのですが無理だとわかりました(^^;)

同ビル・同時期にWorkshop 2B&Hの写真のグループ展にも申し込んでいてそちらは参加します。3~6階に加え、B1もWorkshop 2B&Hが使うことになりました。ビルに入っているギャラリーを全部使うことになりなるので、ワークショップの人たちはルデコジャックと呼んでいます。

一昨年Workshop 2B&Hグループ展に参加した時は6階で個展をしたのでだいたい6階にいたのですが、今回はグループ展を満喫できそうです。ブックは作らないつもりでいましたが、そこで過ごせる時間があるなら、自分が楽しむようにブックを作ろうかな、と考え中です。今回展示するのは去年の春(最初の緊急事態宣言中)に撮り始めた怪獣写真です。グループ展なので使える壁は1人 W2mxH2m。どの怪獣写真もかわいくてどれを飾るか悩んでいます。

(この写真の鉛筆が2Bなのは偶然です)

f:id:hiraitako:20210308222149j:plain

#ルデコ #写真 #art #drawing #Workshop2B

peraichi.com