なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

ハワイから水の世界へ

東池袋ジョジョニーフラスタジオで開催していた"Nā mea jojony"に行ってきました。シルクスクリーン印刷のタロイモミニトートと金色カイウラニ王女巾着を買えて満足です♪

シフォンケーキとコーヒーを頂きながら、先生と、あまりお会いする機会のない違うクラスのフラシスターとしばしおしゃべり。いつもとはちょっと違う話題のおしゃべりが新鮮でした。人には色んな面があるんだな(いい意味で!)、と改めて思いました。

その後はギャラリーダズルのポスター展へ。水彩の師匠の森さんが出展しています。(最近全然水彩描いてないな〜😅)

水のイメージがとてもきれい。原画も見たいなと思いました。水彩の原画ならではの美しさがあるだろうなぁ。