なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

切手の中に切手を

3月も目白の切手の博物館 貼り絵体験に行ってきました。切手の枠のテンプレートを使い、今回は切手の形をより生かせるように作ってみました。

顔は手描きにしようかと思っていましたが、スカートの下の方の切手のネズミが顔にぴったりはまりました。

デザイン的にどうとか、細かいことは一切考えないでいい、気の向くままに作れる心満たされる時間でした。

↓今回も一緒に参加した友人マコイさん

博物館の外にあるものもかわいいです。家にも欲しい(⁠^⁠o^⁠)

目白駅から坂を降りていくと学習院に沿って20mくらいに渡り椿の花が咲いていました!坂の下の方には(何か知りませんが)綺麗な花が満開でした。