なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

雨に当たらず搬入終了、帰宅中に降られた(*o*)

搬入終わり

大分迷ったのですが自分で絵を持っていくことにしました。そんなに大きくないのですが、額付きで85㎝角くらいあるので、階段を使う時ぶつけないように気をつけて歩きました。飾る場所は、ギャラリーのオーナーさんが、じゃここにしましょう、という感じで即決だったので、あっという間の搬入作業。搬出は用があって取りに行けないので郵送をお願いしました。これから搬出用の梱包材を用意したりします。

知合いの作家Yさんがギャラリーニイクのオーナーと知合いで、去年秋頃、この公募のことをツイートされていました。そのツイートを見た時、私に「応募してね」と言ってる、と思い(笑)すぐ応募を決めました。

そういえば、表参道で行列ができているところがあって、整理係のお兄さんに、何の行列ですか、と聞いてみると、カラフルなマスクのマスク屋さんに入るための行列でした!

とそれはおいておいて(^^;)

15(土) 13:00〜19:00 在廊します。よろしくお願い致します。

219公募展 ギャラリーニイク 

2020年2月15日(土)〜2月20日(木) 11:00〜19:00(最終日17時まで)

アクセス:ABOUT US >> Gallery219 ギャラリーニイク

f:id:hiraitako:20200214174049p:plain

#art #drawing #絵 #平井たこ #ギャラリーニイク #219公募展 #平井たこ

peraichi.com