なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

さよならニイク公募展

ニイク公募展終了

ギャラリーニイクさんの第一回公募展、今日は最終日。展示が終わってしまうとやはりちょっとさみしい。。。ご来場の皆様、気にかけてくださった皆様、この機会を与えてくださったギャラリー219のオーナーさん、そして出展作家さんたち、本当にありがとうございました。ちょっとまだ浮かれていて冷静に色々考えられませんが、、、とてもいい経験をさせて頂きました。

次は昨年に続き渋谷ルデコでの個展です。11月4日から。前回は窓の多い6F、今回は地下のギャラリーなのでまた違う感じになりそうです。

f:id:hiraitako:20200220182501j:plain

額も評判が良かったです。額をほめると怒る人もいるそうですが、私はうれしいです。額「だけ」ほめられたら悲しいです(^^;)

f:id:hiraitako:20200220182827j:plain

f:id:hiraitako:20200220182515j:plain

#art #drawing #絵 #表参道 #ギャラリーニイク #219公募展 #平井たこ

peraichi.com