なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

1. 光 2. 個展 3. 七夕

1. 光

これは6月3日に撮りました。今でもわかりませんがこの時はもっとCOVID-19がどうなるかわかりませんでした。この写真にはその時の不安な気持ちと、小さくてもいいから光が見たい(!^o^!)という気持ちがよく表れていると思います(笑)そしてこの怪獣たちのように仲間がいるというのは心強いです。

f:id:hiraitako:20200708105925j:plain

2. 個展

絵の個展を11月4日−8日に去年と同じギャラリールデコ(今回はB1)で予約済=レンタル料半額支払いを済ませてあります。取り止めるかどうか散々迷いました。同時期に同ビルの上の階でワークショップ2B&Hの写真展があります(今回私は不参加)。主催者の渡部さとる氏にどうするかお伺いしたところ「展示はする方向で進めます。無観客もありえますね」とのこと。ギャラリーが開いてさえいれば無観客でもできる、都市封鎖になったとしてもお金はちょっと損しちゃいますが作品はできる、、、じゃあ、やるか、とやっと心が決まりました(^^;)

3. 七夕

昨日は七夕。大好きな香港のためにお願いをしました。

#怪獣 #art #drawing #絵 #渡部さとる写真ワークショップ2B&H ウクレレナイト(今はリモートで開催中♪) 

peraichi.com