なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

1. 保冷剤大活躍 2. ミステリーサークル?

1. 保冷剤大活躍

10日ほど前。キッチンで熱中症になりました。気をつけていたつもりなのになりました。首から上がすごく暑い&真っ赤。あれ?汗が一滴も出ない(*o*) こんなこと今までにない。これは結構まずいのではないか。。。水を飲んだり梅干し食べたりしながら、保冷剤を手ぬぐいにくるみ、首の両側と脇の下にくっつけました。その日は頭の熱がなかなかとれませんでした。あ〜、これ以上おバカになってしまったらどうしようと心配になりました(^^;) それにしても保冷剤いっぱいとってあって良かったです。停電対策のためとってあったのです。回復するまでに二日位かかりました。

いや〜、あんなのもう十分と思っていたのに一昨日また似たような症状に(*o*)  そして重い頭痛も。今回も二日ほどで良くなりましたが、まだ少〜しくらくらします。

皆さんもお気をつけくださいませ!私は暑さに弱く毎年軽い熱中症に何度かなります。汗が止まらなくなり顔は真っ赤、頭痛と吐き気がしますが涼しい所で休んでいれば何時間後かには落ち着きます。蒸し暑い東京生まれ東京育ちなのにー。あ、両親も祖父母も北海道出身でした。じゃあ、仕方ないですかね(^^)

2. ミステリーサークル?

f:id:hiraitako:20200728134829j:plain

f:id:hiraitako:20200728134849j:plain

f:id:hiraitako:20200728134839j:plain

f:id:hiraitako:20200728134934j:plain

円の中に入っちゃっても良かったのかどうかは... ^.^♪♪

熱中症 #怪獣 #art #drawing #絵

peraichi.com