なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

絵は全て新作♪

1. 絵

展示まであと三週間。文字にするとドキドキしてきます(笑)  今は最後の1枚を描いています。いつもは小さなオブジェや、違うスタイルの小さめの絵も展示するのですが、今回はキャンバスの絵オンリーです。全て新作です。

80cm x 100cm → 7枚

88cm x 107cm → 1枚

70cm x 80cm → 1枚

こんな時期ですので、お客さんは去年より少ないかと思います。暇かもしれないので1枚小さめの絵を期間中にギャラリーで描こうかなと計画中です。

2. グッズ

今までの個展の中から三枚選び、ポストカードとトートバッグを作りました♪

ポストカードはナチュラルな白でマット仕上げ。

トートはサイズ 38cm x 38cm x マチ6cm。生成り。軽くて柔らかめで、結構沢山入ります。持ち手は長めなのでコートを着ていても肩にかけやすいです。

f:id:hiraitako:20201014125325j:plain

f:id:hiraitako:20201014125357j:plain

f:id:hiraitako:20201014125352j:plain

f:id:hiraitako:20201014125348j:plain3. DM設置

いつもは色んなギャラリーやお店にDMを置かせて頂くのですが、展示会場のルデコ以外は今回は無理かなと思っていた所、千代田アーツ3331様、Paper Pool様が設置させてくださいました。ありがとうございます!!

Takollection 2020 平井たこ個展

11.4 wed ~ 8 sun
ギャラリー・ルデコ B1
12:30~19:00 最終日17:00まで(平井たこ毎日在廊

#ギャラリールデコ #art #drawing #絵 #トート #postcard #Paper Pool #千代田アーツ3331

peraichi.com