なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

ルデコ2023 記録

10/10-15まで開催していたWorkshop2B&H 2024 写真グループ展が終了しました。お越し頂いた皆さん、主催者渡部さとる氏はじめお手伝いしてくださった方々、ギャラリールデコのオーナー、そして一緒に展示をした皆さん、本当にありがとうございました。

今回はコロナ期から時々取り続けている怪獣写真と、実験的なコラージュ作品を2つ展示しました。自由な創作も発表できる場でした。

今回は参加者全ての人の作品を、写真に撮ったり動画に撮ったりしてみました。何人かの方から、自分とは違う視点で撮られていて面白かった、と想定外に喜んでもらえてうれしかったです。

小さなパーティーではウクレレナイトの仲間たちと4年ぶの発表会でした。無事に楽しく終えることができて良かったです。

#渋谷ルデコ #写真 #コラージュ #怪獣 Workshop #2B&H 2023