なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

わーっと塗ってね

I君のアートレッスン5月week1。予想外の出来上がりになるように、紙の切れ端などで色塗りをしてみました。↑写真は「いいこと思いついた!」と言って指でも塗り始めたI君。マスキングテープで形を作って上から自由に塗りました。「あ、テープ無くなった。今日はこれでいいか」ということで、テープの形も思いがけない形に(笑) 

↓かっこいい作品ができあがりました!I意外な仕上がりに君も満足。のびのび塗っていて見ていて気持ちが良かったです。

↓私の作品でご説明。

1、テープを貼って

2、わーっと塗って

3、はがす

それだけ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

次回はこの方法プラスαで何か試してみようと思います。