なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

かのえね

f:id:hiraitako:20200104181320p:plain

明けましておめでとうございます。昨年も皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。色んな方にたくさんたくさんお世話になり、あ〜、恩というのは本当に恩人には返しきれないものなのだな〜と改めて実感しました。

このネズミたちは北京に一年滞在した時に買った切り絵です。かわいい!買った事さえ忘れていました。年末に本を開いたら挟んでありました。北京に行ったのはもう15年も前のことです(*o*) 

今年の秋で、日本に帰国してから20年経ちました。高校を卒業してからスポケーンワシントン州)に3年、サンフランシスコ(カリフォルニア州)に4年弱いました。英語を普段使わないので随分忘れてしまいましたが、幸い英会話に興味のある仲間を見つけることができたのと、ちょいちょい独り言を英語でしゃべっているため、ヨタヨタとですがまだしゃべれます(^^) 今年は仲間たちと共にまた少しだけ上達する予定です。

うまくできないことや、どうしたらいいかわからないことが多々ありますが、昨年と同じく、皆さんに助けて頂きながら(笑)なんとかやっていきたいと思っています(=^:^=) 今年もよろしくお願い致します。

#art #drawing #絵 #平井たこ

peraichi.com