なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

1. 昔々あるところに… 2. フラもオンライン

1. 昔々あるところに…

昨日はRead it LOUD! 阿佐ヶ谷校へ。体験会はいつでもウェルカムなのですが、時間を決めた方が参加しやすい方もいらっしゃるかも?ということで、毎日以下の時間で「英語と日本語で楽しく絵本を読もう!」を開催することになりました。そして急遽ポスターも作りました(^o^) 。真中のスケッチはアイオワ出身コルト先生作で、絵本の主人公たち総動員♪ 色んな講師たちのクラスを体験できますよ。ぜひ遊びにきてくださいね〜 

月〜土(日・祝日お休みです)

11:00~11:30

13:00~13:30

16:00~16:30

18:00~18:30

f:id:hiraitako:20200613111002j:plain

↓こちらに講師たちの紹介が載っています

Read it LOUD! JAPAN -ハワイ生まれの「英語絵本読み」!・子供のためのキッズ英会話教室- キッズ大人も無料体験会実施中(リモートあり)

2. フラもオンラインで復活

スタジオでのクラスも再開するのですが、マスクしながら踊るのがきついとか、まだ怖くて通えない生徒のために、先生がオンラインクラスをしてくださっています。本当にありがたいです。マスクをしてない顔が見られて新鮮です(笑)

#英語 #絵本 #リモートレッスン #ReaditLOUD!JAPAN #阿佐ヶ谷 #アルーク #キッズ #art #drawing #絵

peraichi.com