なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

1. 今日の怪獣たち 2. かわいい〜

1. 今日の怪獣たち

手が少し動く怪獣もいるのですが、ほとんどみんな動かせません。口を開けたり閉じたりもできない。でも角度によって色んな表情に見えてくるのが不思議です^^

f:id:hiraitako:20200627114843j:plain

f:id:hiraitako:20200627114853j:plain

f:id:hiraitako:20200627114908j:plain

2. かわいい〜

阿佐ヶ谷校ではベビークラスとキッズクラスの体験レッスンをしています。それぞれのお子さんに合わせて絵本を読んだり歌を歌ったりゲームをしたりします。30分から1時間くらい。子どもたちは観察力がすごくて小さなことによく気がつくし、自由でクリエイティブな遊び方をするので毎回感心しています。とても楽しそうなのでこちらも楽しくなります(^o^)

Read it LOUD! JAPAN -ハワイ生まれの「英語絵本読み」!・子供のためのキッズ英会話教室- キッズ大人も無料体験会実施中(リモートあり)

 

#怪獣 #英語 #絵本 #ReaditLOUD!JAPAN #阿佐ヶ谷 #アルーク #キッズ #art #drawing #絵

peraichi.com