なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

川越でハワイアン

昨日は川越フラクラス中心の「jolonyハワイアンマーケットin川越」にウクレレで参加してきました。今回は都合がつくメンバーがMさんだけだったので、二人で何曲か演奏して皆さんに踊って頂きました。とっても楽しかった〜。。。川越クラスの皆さんのあたたかい空気に包まれたとて素敵なイベントでした。先生、川越クラスの皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした!

お約束のように色々弾き間違えたり歌を間違えたりしましたが、なんとか止まらずにはできました。Mさんがハモってくれて完成度が高まりました。私は音程がうまく取れないの基本のメロディを歌うのでせいいっぱいです。

今年に入ってから低い声を出す練習をしていたら、高い声が出るようになり、相変わらず低い声は出ないという謎な現象を体験が続いています(笑)これから出るようになるのかなぁ…

先生の英語の先生であるキッシーさんには超素敵な低音ボイスで2曲歌って頂きました。パーリーシェルズはバックコーラスをしたかったのですが余裕がなくてできませんでした(>⁠.⁠<)

その後数曲踊らせてもらったのですが、一曲めは緊張して手が震えてしまいましたが、やはりみんなと踊るのは本当に楽しかったです。ラメアートやオヘカパラを初めて少し体験できたのもうれしかったです。

とてもいい時間を皆さんと過ごせました。ありがとうございました!