なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

年末のウクレレ

2023年12月ウクレレのイベント二つ

●「ひがいけぽんど」で開催されたジョジョニーのクリスマスマーケットではウクレレ隊(フラの仲間)とクリスマスソングやフラの歌を演奏をしました。ちょこっと踊ったり、ハワイを感じる手作り雑貨や美味しいものを楽しんだりと盛りだくさんでした♪

今回は直前に色々と予定の変更がありました。イベントの前は「そんなにB案、C案、と代案考えなくてもいいんじゃない?」とちょっだけみんなに呆れられますが、今回ばかりはそういう準備をしていなかったら全く対応できなかったので、やっぱり腕が無ければ準備は要る、と実感しました😆

●↑ルデコ写真展パーティーでの10月のウクレレ発表会(写真つながりの仲間)。みんな必死。こちらでも急遽変更になったことがありましたが、準備していたので皆さん問題なくこなして頼もしかったです。

忘年会もしました。発表会の時のビデオを見たり、その時の曲を復習したり、クリスマスの曲を弾いたりと、こちらも盛りだくさんでした。いつものことですが、終わるとみんなクタクタ。楽しいクタクタです、多分(笑)