なにかとてもいいことがおきそうだ

平井たこ Tako Hirai アーティスト/イラストレーター。小学5年生のお正月に観た 映画『グーニーズ』に感銘を受け高校卒業後アメリカ留学、アートを学ぶ。 趣味はウクレレ、フラ、カリンバ、写真、映画、猫と遊ぶ etc. Instagram:kaiju_tako_hirai THE ART OF TAKO HIRAI:https://peraichi.com/landing_pages/view/mlcmp

さよなら、コラージュ、桜

🔵ありがとう さようなら
今月でRead it LOUD!(英語絵本で楽しく英語を学ぶレッスン)退職しました。2年間大変お世話になりました。子どもたちとのレッスンは言葉では言い表せないほど最高に面白くて楽しかったです。最後にイースターの飾りを作って壁に貼ってきました。生徒さんたち、喜んでくれるかな?(^^)

🔵コラージュ セラピー
4回目のコラージュを用いたカウンセリングでした。3枚くらい作る予定が8枚に(^o^;) 以前参加した箱庭療法コースもそうですが、コラージュも、言葉にならない何かを表現するのに、私には合っている方法のようです。作品はまた改めて載せようと思います。
🔵桜
前から見たいと思っていたダミアン・ハーストの桜を国立新美術館で見てきました。行った日はまだ桜が咲いてなかったので一足早いお花見気分を味わいました。近くで絵を見ると塗り方が力強くて色も鮮やか。ダミアンの桜はパワフルでした。そしてこの写真のお姉さんのドレスが素敵。桜と合わせて来たのかな。